プロフィール

こんにちは!りすのひるねです

枕カバー整列

こんにちは!りすのひるねです。

ミンネで、ガーゼ素材の枕カバーを出品しています。

今後は、枕カバー以外にも商品を増やしていく予定です。

私が枕カバーを作る理由

枕カバー整列

可愛い柄の枕カバーがほしい!

枕は毎日使うもの。

自分の好きな柄だとテンション上がりますよね(*´ω`*)

だけど、私が好きなガーゼ素材で、可愛い柄の枕カバーって、あまり売ってないんです。

だったら、作ってみようと思ったのがきっかけでした。

枕カバーへのこだわり

枕カバー

優しい肌あたりを大事にしたいので、ファスナーなどの硬い部品は使っていません。
かぶせが内側に入っているので、枕が飛び出しにくくなっています。
ガーゼ素材はほつれやすいので、袋縫いで布はしが出ないように作ってます。

こだわりの枕カバーは、現在ミンネで購入できます。見るだけでも大歓迎です(*´ω`*)

MIDERISU’S GALLERY – ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)