ショップ情報

9/19新着情報!【枕カバー】ストライプ柄、ドット柄多数

枕カバー

こんにちは!りすのひるねです。
急に気温が下がって、寒くなりましたね。
最近の悩みは、白っぽい生地だと写真がきれいに撮れないことです。
もっときれいな写真を見せられるように努力しなくては!

9月19日にminneに出品した商品を紹介します!
いずれも、手触りのいいダブルガーゼを使用しています。

りすのひるね(minne)

枕カバーダブルガーゼ枕カバー 水色ドット柄 43cm×63cm(minne)
水色のドット柄のダブルガーゼで作りました。
写真がきれいに撮れていませんが、やさしい色合いです。

 

枕カバーダブルガーゼ枕カバー ドット柄ピンク 43cm×63cm(minne)
うすいピンク色のドット柄のダブルガーゼで作りました。
写真がきれいに撮れていませんが、とてもやさしい色合いです。

 

枕カバーダブルガーゼ枕カバー ゴブラン風 43cm×63cm(minne)
バラ柄のゴブラン織りを模したダブルガーゼで作りました。

枕カバーダブルガーゼ枕カバー なみなみボーダー黒 43cm×63cm(minne)
波打つボーダー柄が目を引きます。

枕カバー
ダブルガーゼ枕カバー 波ストライプ黒 43cm×63cm(minne)
ストライプ柄に波模様が入ったダブルガーゼで作りました。

枕カバーダブルガーゼ枕カバー 波ストライプ 43cm×63cm サーモンピンク(minne)
サーモンピンクの波ストライプ柄。

枕カバーダブルガーゼ枕カバー カラフルストライプ柄 43cm×63cm(minne)
4色のストライプがにぎやかな柄です。

 

枕カバーダブルガーゼ枕カバー ストライプ柄ピンク 43cm×63cm(minne)
シンプルなピンクのストライプ柄です。

お気に入りはありましたか?
minneでは、ときどきクーポンが発行されるのでそれを利用するとお安く買えますよ♪

りすのひるね(minne)