ショップ情報

LEE3月号に広告が載りました!!

こんにちは、りすのひるねです。

今日は、お知らせがあります。
なんと、LEE3月号に広告が載りました!!

後ろのほうのページに載ってます。

広告はお金を出せば出稿できるんですが、雑誌に載る前に審査があります。
その雑誌に合うのかどうかみられます。

りすのひるねは、LEEの読者層と合いそうだからということで、今回、掲載してもらえることになりました。

こちらのポータルサイトにも、掲載させていただきました。
いろいろな、ショップが広告を掲載しているので見てみると面白いですよ。

りすのひるねのページはこちらです。
minneショップにリンクを貼ってもらいました。

新作が出来たら、minneはもちろん、このブログやafnポータルサイトでもお知らせしていきます。

細々と続けていきますんで、これからもよろしくお願いします。