ショップ情報

上履き入れやスリッパ入れに最適な巾着袋を作りました

もう1月も終わりますね。

入園入学準備は進んでますか?
次男が通う小学校は、来週、入学説明会があります。

長男の時に、ハンドル型の上履き入れには、フックにかけるための細い紐をつけてほしい、という要望がありました。

長男の上履き入れは、すでにハンドル型で作っていたので、細い紐をつけて使用しています。

ちょっと、見た目が不格好なんですよね(^-^;

なので、次男の上履き入れは、片引きの巾着袋にしました。

ミンネの方にも、片引きの巾着袋の上履き入れを出品しました。
シンプルなデザインで、大人のスリッパ入れにも最適ですよ。

タテ30cmで作っているので、27cmくらいの上履きも入れられます(*´ω`*)

上履きやスリッパ以外にも、着替えやおもちゃなどを入れてもいいですね。